人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のアニソンイベントに頑張っておりまする!


by as-soon-as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドさんに聞いてみた!

今回のステージを支えてくださっていますバンドの方々にも話を聞いてみました。やって良かったなと思うことや、やってみて大変だったことなどを聞いてみました。

ギター:松尾洋一さん
「やっててよかった事は、沢山の美しい女性のシンガーと会えたことです。(笑)大変だったのは、やはり曲数が多かったので準備が大変でした。僕も地元が福岡なのでみなさんに逢えるのを楽しみにしています!」

ギター:MACARONI☆さん
「楽しくやらせて頂いております!今回は個人的にも好きな曲を沢山演奏出来るので、当日が楽しみであります。みなさん、一緒に盛り上がりましょう!」

ベース: 村上聖さん
「今回は本当にたくさんの面白いアーティストさんの曲を演奏するんですけど、エレキベースやシンセベースなどを使って、色々な音で楽しんでもらえると思います!頑張りまーす!」

キーボード: 寺田志保さん
「ちょっと曲数が多いので・・やりがいがあります!!(笑)個性豊かなアーティストさんが集結するので、色々な曲をやれて楽しいです。これが1日で終わるのはもったいないような気がします。なので、当日は精一杯頑張ります!」

ドラム:青山英樹
「今回、曲数がかなり多いですけど、楽しんでやらせてもらっています。色々なアーティストが出るので、すごく楽しいイベントになると思います。みなさん!一緒に盛り上がりましょう!!」

マニュピレーター:大串友紀
「盛り上がる曲が多いので、みなさん、そういう曲を選んで頂いてるので、当日は最高に盛り上がると思いますよ!!楽しんで下さいね!」
by as-soon-as | 2009-02-17 14:06